勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< ★Dior★お気に入りの一足 | main | 中目黒『ジンギスカン』の街!? >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
間もなくオープン『C-Closet』 !!
logo

今度の日曜日、無事オープン出来ると思いま〜す!!
これまでにはちょっとないタイプのショップになる予定。
女の子なら、誰でもオシャレしたいよね!
日本にはあんまりパーティー文化とかがないから、ドレスアップをする機会ってそんなにないと思うけど、誰もがとっておきの日にはとっておきのお洋服を着たい!!
お友達の結婚式や、誕生日パーティー、合コン!?デート!?お仕事にも!?★☆
でも、安く押さえたい。1度買って、2回目着ようとするときには趣味が変わってたり、また同じお友達に会うから、結局高いお金を出しても、1度しか着ないで新しいのを買ったり。。。
なかなか着ない洋服よりも、普段のお洋服にお金をかけたいのが現状だよね!

そんな、すべての女の子に見てもらいたい!!
『Cinderella-Closet』です!!

パーティー文化はあんまりない日本だけど、みんなと同じようなドレスじゃなくって、もっと個性を出したり、素敵なドレスを着てほしい★
そんな思いもこもってます!!

起業するにあたって、スポンサーはつけてないし、超お金持ちな訳でもない、だからこそみんなの視点で、ユーザビリティーを大切にしたショップにしたいな♪
まだ品揃えは少ないけど、濃い内容にしていくのでお楽しみに!!!

鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング


| Cinderella's Closet | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜☆
由理きっとお世話になると思います!!!!
いつの間にこんなブログを作ったのだぁ?!知らなかったよぉ。ここどこのサーバーだぁ?!ロリポップ?!
商品はどこで仕入れるの?!
| YURI | 2005/06/16 12:51 AM |

すごーい〜!
こっちに造ってたのね♪(●●さん、いるもんね・・アメブロ)
日曜日オープンなんですね!楽しみ〜。
ほぼ、オープンも同じだし、なんか嬉しいな〜(^^
がんばりましょう〜!!!
| kate | 2005/06/16 12:06 PM |










http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/9
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ