勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< ベッツィー新着★ | main | まかないこすめ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
『働きマン』にはまる。
働きマン2


昨日はお昼からエステにいって、最近TVで気になっていた『働きマン』を渋谷TUTAYAで購入。待ち合わせの時間まで即カフェで熟読。マンガなんて何年ぶり〜!??
でも、これは期待通りに面白い!モーニングに連載だからサラリーマン向けなんだろうけど、同世代&働く女としては読むと元気になる!!
麻布のお祭りはめちゃすごい人、人、人ーーーーーーー!!
ちょっと雰囲気を味わって(ビールを1杯頂き)、即レストランへ!もちろんワインをあけてました☆帰る頃には静か〜。。
遅くに寝たのに、今日はなんと6時30分に目覚めてしまった。。年!??
でも私にとって休日の午前ってとってもいろいろがはかどるとき。貴重な時間なんだ。
『働きマン』も最後まで読んじゃったしね!3巻出るの待ち遠しいな〜☆

今日は横浜カーニバルに行って『よさこい』みてきた!今年は『よさこい』になぜかはまった私。一緒に踊りたかったくらいデス。来週は『原宿よさこい』行っちゃおうかな!それとも『浅草サンバカーニバル』かなっ!?

鳥参加してます☆これからも宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 21:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:06 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Fglitter%2Dgirl%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/22 3:40 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 1:34 PM |










http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/32
第25回 浅草サンバカーニバル
今日浅草で行われた「浅草サンバカーニバル」に行ってきました。パレードは13:15からでしたが、かなり早くから人でいっぱいで、先頭が目の前を通過するときにはもうギュウギュウ詰めです。日差しも出てきてもう少し日陰になる場所に陣取っとけばと思いました。最初は地
| 東京生活日和 | 2005/08/27 6:48 PM |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ