勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< 本日より北海道! | main | ベッツィー新着★ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
伊豆の休暇と横浜。
久々の更新。
北海道から帰って来て、次の日からは鬼のように働いていました!
仕事がいろんな状況でとっても忙しい最近。
でも、忙しい忙しいって思わないようにしてます。時間はつくるもの!

土日、伊豆高原に行ってきました。とっても良いところ☆
リゾートエリアで、別荘も多くって。
『伊豆一碧湖ホテル』に泊まったけど、ココがまたすごく良かった!
ホテルのプールにも入ったし、温泉にも入ったし、お料理もバッチリ!
エステやリフレが充実してて、お部屋でたっぷりリフレしてもらいました★
ユニマットが経営のホテル、次は同じ系列の南西楽園に行きたいな!!

毎日お仕事頑張って、休日は旅行に行ったり思いっきり遊んで、また頑張る。
一生懸命の時があるからこそ、楽しんだよね!!

吊り橋
『城ヶ崎海岸の門脇吊り橋』からの眺め。海は広がって水もとっても綺麗だけど、高さもあってスリル満点だった!




大室山
『大室山』リフトで山頂まで5分。緑がとってもキレイで、独特のかたちもキレイで、海が見える眺めも最高でした!




横浜
帰りは横浜中華街でご飯。どこが美味しいかわからない〜。。と、小道に入った『海員閣』がなにやら人気みたい。並んでる。お店は超古い感じだけど。。運良く10分程で入れた♪すごく美味しかった!“豚バラ飯”が人気デス。ダベスギタ。。
マリンタワーからの夜景も綺麗だった〜!!




鳥参加してます☆これからも宜しくお願いしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:35 | - | - |









http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/28
伊豆高原の旅 大室山
伊豆高原駅にて『伊豆高原・城ヶ崎バスフリーきっぷ』(800円)を購入し、出発!! まずは、大室山へ行ってみました。 大室山は標高581mある伊豆単成火山郡最大の火山です。 思った以上に急斜面の山で、山頂へはリフトで上がる事が出来ます。 リフト往復一般420円(
| 逆ダイエットブログ | 2005/08/12 1:12 PM |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ