勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
| main | セレブグッズ★サングラス >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
26歳女。夢はおっきく、起業第1歩。
転職。
私の場合、その会社ではもう新たに得られる事は少ない(達成感)と「チャレンジ精神」が別に向いてしまった(向上心)を持って、自分の力を今以上に発揮出来る場を目指してする。

大学卒業後、ファッションが大好きな私は銀座のデパートに就職。
その後、大手情報出版に転職。まさに営業!ガテン系!
かなり鍛えさせてもらった後、ファッションのNETビジネスについて学びたくて、NETショッピングを運営する会社に。

そして起業します!
昔からやりたい事はどんどんやっちゃうタイプ。
女の子がハッピーに、活き活きとなるような、仕事がしたい。。。

結婚するお友達、子供を産むお友達。。。。
大学卒業後ずっと同じ会社に勤めて、なにげに出世しているお友達。
好きな事を求めて転職も数回、次は海外に留学したい!とさけぶお友達。
自分のファッションブランドを立ち上げたお友達。
まわりにはたくさんの人がいて、いろんな状況のなかで生活してる。
『負け組、勝ち組』って言葉はあるけど、簡単には区別できなーーーーーーい!!
でもみんな自分にとって幸せで充実した人生。
どんな女の子もハッピーライフになるお手伝いが出来たらいいな。


paris
Cinderella's Closet は6月19日デビュー予定☆
| Cinderella's Closet | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:39 | - | - |
chidaさん
コメント第一号ありがとうございま〜す!!
今の私にとって、みなさんの意見や考え、ブログはとっても刺激になります。お互い頑張りましょうね★
| glitter-girl | 2005/06/07 12:07 AM |

私も起業する女性、憧れるし応援します!
頑張ってください☆
お店もう立ち上がってるんですよね?
後ほどゆっくりパトロールさせていただきま〜す♪
| フェル子 | 2005/07/09 7:14 PM |










http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/2
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ