勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< 知ってる!?『キャピタルフック』 | main | 夏の必需品!ヌーブラ★ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
渋谷でひまわり畑!?
今日は用事があって渋谷に行ったんだけど、ひまわり持った子であふれてた!
ひまわり

話題の映画【いま、会いにいきます】のDVD発売記念だって祝
TUTAYAの前で2本もらっちゃいましたラブ
パルコの前はもっとすごい事になってた☆
こういうイベントって、きっと土日でやるから、ひまわり欲しい方は渋谷へGO→!!
それにしても、ひまわりって良いよね。好きなお花かも!
だって、晴れに向かって咲くなんて、とっても前向きな感じ!!

映画は、去年映画館で観たんだけど、とってもかんどーの良い映画だったよ。
泣いた泣いた!(普段からドラマやドキュメントでもないちゃってんだけどね!)
DVDも、借りてもう一回観てみようかな★


鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:05 | - | - |









http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/17
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ