勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< 遂にOPEN!! 『Cinderella's-Closet』★ | main | FLYSTER!! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
中目黒の絶品焼き肉!→『びーふてい』
びーふてい2
↑お店一番のお勧め『特上なかおちカルビ』お金1200
あばら骨の間の、脂が乗った濃厚な味のなかおち。強火で両面をさっと焼いて、中はレアで食べると美味。たれは、にんにく醤油で!


中目黒の『びーふてい』!
TVなんかでも見た事があって、いつも混んでるな〜!
なんて思ってたんだけど、昨日行ってきました〜!!

サイトがオープンしたら焼きに食って密かに決めてたんだよねラブ
どうやら予約を受け付けていないらしく、必ず並ぶはめになるみたいなんだけど、電話番号を言って本屋とツタヤに行ってたら、8組目と行ってた割にあっという間に順番!拍手

ほんとに美味しかった〜ビール
全然オシャレじゃないし、週末だからファミリーも多いけど、お肉が本当においしい!『特上なかおちカルビ』は特に!!しかも〜、お安いお金。2人でお腹いっぱい食べて飲んで8000円くらい拍手

これは絶対また行くお店ラブビール

鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:50 | - | - |









http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/14
★トラックバックテーマについての語り★
TBテーマ開始ですって? ふ〜〜ん( ̄-  ̄ )テーマは「私の愛○自慢!」 なるほど〜〜(笑偶然だろぅけど あたしの名前は「愛深(あいみ)」・・・ってコトでー 「私の愛深自慢!」になるかしら?ヾ(≧▽≦)ノもちろんハンドル名だけど この名前にするまでには随分
| ☆イイ女はランジェリーでキメる☆ 〜 Sexy & Gorgeous 〜 | 2005/06/21 6:47 PM |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ