勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< 中目黒『ジンギスカン』の街!? | main | ルイ・ヴィトンの新作!! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
OL市場調査!? 五反田TOCのSALE!!
東京のOLちゃんの市場調査☆なんてノリで、仕事の合間に五反田『TOC』に行ってきました!楽しい
五反田『TOC』はいつもファミリーセールやイベントがやってるよ。
卸や小売りのお店も入ってるけど、一般の人はあんまり入れなかったり。
でもこの間は5Fの『赤ちゃん本舗』に行って、お友達お家に行くのに、ベイビーのお土産をたくさん買ったよ!

今日は『ガールズゲート』のSALEがあるって言ってたから。
ちょっとのぞいてみたよ。
全然買う気もなく、どんな感じかなーと思って。
『ガールズゲート』って結構業績がいいみたいだから、お勉強★
13Fの一部でやってた。でも会場はすごく小さくて、商品数もあんまりなかったよ。。
別になんにも持って行かなくても入れて、入り口で会員登録したら、鏡をもらったよ!
ガールズ
ラッキ〜ラブラブ

そして、そこよりにぎわっている『アカクラ』にGO!!
靴屋さんです。ここも、入り口で用紙に記入するだけでOK!!
日本のメーカーの靴が超安かったよ!!
思わずピンキーのサンダル買っちゃった。
ピンキー
コレは去年、可愛いな〜と思ってたやつだったから即買い!!
20000円ちょいするのが、7350円と半額以下☆
それにしても、Sサイズは本当に数が少ない。。。

どっちも空いてた!まぁ平日の昼ですもんね。
後は同じ13Fでトリンプとかもやってましたよ!!
週末お暇なかたは是非行ってみて〜楽しい

↓ココからチェックしてみて!!
五反田『TOC』


鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング

| プライベートライフ | 21:55 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 21:55 | - | - |
glitter-girlさん、こんにちは★
実はわたしもTOCのセールに行きました!
6/17の午後にgg目当てでダッシュしたので
欲しいものが買えて大満足です!
でもglitterさんの戦利品、アカクラでは
なにも見つけられませんでした〜(><)
仕事帰りに寄った友達はggでは何も買わず
トリンプでお買い物したそうですよ。
TOCでトリンプ、全然気が付かなかったです!

もうすぐ起業されるなんてすごいですね★
今後の活躍が楽しみです〜(^0^)ではまたぁ!
| みやび | 2005/06/23 9:59 AM |










http://glitter-girl.jugem.jp/trackback/11
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 8:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 8:35 AM |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ