勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
気になる『8,800円ビジネス』
最近気になることがこちら↓




関東のOLだったら一度は手に取った事のある雑誌『OZマガジン』の公式サイトOZmallが最近お気に入り。
その中でも、コレ→8,800円のプレミアム予約にはちょっと驚き。わくわくした!

ラブ憧れのホテルの宿泊×選べるオプション『8800円のプレミアムステイ』
ラブ特別席×限定ディナー×選べる演出『8800円のプレミアムディナー』
ラブ選べるお部屋×美味なる食事×遊び『8800円プレミアム温泉ステイ』
ラブヘアエステ(45分)+カットブロー『8800円のプレミアム/ヘアプラン』

があるんだけど、すっごく良いビジネスだな〜って思った!拍手
ユーザー側としても、すっごく魅力的。
実際にホテルの予約はしちゃったし!『8800円プレミアムステイ』でお盆の時期に【渋谷エクセルホテル東急】が一人8800円なの!しかも、プランもいくつか選べて、私はレディースフロア限定プランにしたよ!!嬉しい

ヘアエステ美容室なんかも魅力的。きっと美容院側も新規のお客さんをGETするのに、とっても良い企画なんだと思う。新規のお客さんは、今フリーペーパーなんかでたくさん来るようになったかもしれないけど、カットだけとか、割引をしてすごく単価が低いとしたら、こういう『ヘアエステ45分付きカット8800円』とかの企画はすごくいい。ユーザー側からすると、単価は上がってるんだけど、お得に感じる打ち出し方!お得感があるうえに、良い思いができるから、そのお店に対しての印象も良くって、リピートにつながる。。。
経営者側って、こういう提案型の営業を望んでいるもんね。これは、営業時代にすごく学んだ。
ちなみに、昨日あるフリーペーパーを見ていたら、おんなじ内容のクーポンがあった!
『8800円のヘアエステ付きカット』みたいなやつ。そして、純粋に惹かれたよ。

ホテルにしても、美容室にしても、温泉も、ディナーも、どれもオプションがあるのがまた憎い。更にランクアップして単価アップみたいな。選ぶ方も、幅が広がるし。いいよね。拍手

こんなビジネス。
自分(提案者)もクライアントもユーザーもみんなが幸せになれる『ハッピートライアングル』のビジネスをしたいです。私も!嬉しい

鳥参加してます☆これからも宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| ひとりごと | 11:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
些細な事→『温度差』
温度差

明日から7月。もう夏晴れ!!本当に最近暑いし!!

今日会社にお客様が来て、たまたま内線をとって、応接室にご案内→お茶を出そうとして、ホットコーヒーが良いかな、と思ったけど。お客様の姿&顔が浮かんだ。スーツでめちゃ暑そうだった〜。いつも恐縮してる人だけど、更に今のうちの会社との状況がちょっと冷えてる感じだったから、いつも以上に恐縮してた。。(←コレは全然関係ないけど!)汗かいてた!
とりあえず、暑い飲み物ではないな。と。。氷を入れたお茶を出しました!楽しい


今は内勤が多いけど少し前、私がバリバリ営業だった頃。。(本当に時間に追われてたな〜。)
ある取引先に行ったときに、すっごく暑かったんだけど、暑さが全面に出てたと思うんだけど、アッツ〜イお茶が出て来た事があった!!
かなり驚きーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりびっくり!!だったけど、今日、ふと分かった。
内勤の人って、ずっと中にいると外の気温や状況も分からないし、冷房が寒いんだ〜って。
今頃!?当たり前じゃーんって思う方も多いと思いますが、改めて実感したんですよ。(その時はそこまで考えてなかったからね。。)

どんな事にも、ベースになってる事だよね。
桜『相手の立場になって考えてみる。』桜
これって、すごく当たり前の事だけど、出来ない事も多い。でも出来る営業マンとかって、コレは基本ですよね??

どうでもいいことですが、ふと書いてみたくなりました見る

鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング

| ひとりごと | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ