勝手にセレブログ。

26歳女、東京在住。セレブファッション大好き!可愛いもの大好き!のファッションブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ホテルニューオータニへ!
最近疲れ気味だったので先週末に急遽思い立って、今日は午後半休でお友達と紀尾井町『ニューオータニ』へ!
ニューオータニ
HPでみて、とっても期待していたけど、意外にファミリー多く割と普通な感じ。。。
でもやっぱり楽しかった〜!

その後、近くの有名カフェ&レストランへ。
オープンテラスで、お料理もなかなかおいしくて、ワインももちろん飲んで、いい感じ〜!!
だったんだけど、ここで大ハプニング!
まぁ、お店の名誉のためにもあまり大きくは言いたくないのですが、赤ワインをどっぷり足(デニム)&BAGにかけられてしまい。。最初の対応が超悪く、 えー!って感じ。
次にサービス担当の人が出て、これもいまいち対応よくない。
やっと店長が出てきて、誠意のお詫びがありました。
さらにクリーニング代&お食事代の割引をして頂きました。
そんなことよりも最初の対応がすごく大切ですよね!

気を取り直してタクシーで『セルリアンタワー』のカフェラウンジへ!
ここはとっても気に入りました!ソファ席&高い天井が開放感ある☆
セルリアン

最近は秋を感じる風が吹くなか、最後の夏休みって感じで遊んで楽しかった☆

| プライベートライフ | 00:02 | comments(9) | trackbacks(137) |
『働きマン』にはまる。
働きマン2


昨日はお昼からエステにいって、最近TVで気になっていた『働きマン』を渋谷TUTAYAで購入。待ち合わせの時間まで即カフェで熟読。マンガなんて何年ぶり〜!??
でも、これは期待通りに面白い!モーニングに連載だからサラリーマン向けなんだろうけど、同世代&働く女としては読むと元気になる!!
麻布のお祭りはめちゃすごい人、人、人ーーーーーーー!!
ちょっと雰囲気を味わって(ビールを1杯頂き)、即レストランへ!もちろんワインをあけてました☆帰る頃には静か〜。。
遅くに寝たのに、今日はなんと6時30分に目覚めてしまった。。年!??
でも私にとって休日の午前ってとってもいろいろがはかどるとき。貴重な時間なんだ。
『働きマン』も最後まで読んじゃったしね!3巻出るの待ち遠しいな〜☆

今日は横浜カーニバルに行って『よさこい』みてきた!今年は『よさこい』になぜかはまった私。一緒に踊りたかったくらいデス。来週は『原宿よさこい』行っちゃおうかな!それとも『浅草サンバカーニバル』かなっ!?

鳥参加してます☆これからも宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 21:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
伊豆の休暇と横浜。
久々の更新。
北海道から帰って来て、次の日からは鬼のように働いていました!
仕事がいろんな状況でとっても忙しい最近。
でも、忙しい忙しいって思わないようにしてます。時間はつくるもの!

土日、伊豆高原に行ってきました。とっても良いところ☆
リゾートエリアで、別荘も多くって。
『伊豆一碧湖ホテル』に泊まったけど、ココがまたすごく良かった!
ホテルのプールにも入ったし、温泉にも入ったし、お料理もバッチリ!
エステやリフレが充実してて、お部屋でたっぷりリフレしてもらいました★
ユニマットが経営のホテル、次は同じ系列の南西楽園に行きたいな!!

毎日お仕事頑張って、休日は旅行に行ったり思いっきり遊んで、また頑張る。
一生懸命の時があるからこそ、楽しんだよね!!

吊り橋
『城ヶ崎海岸の門脇吊り橋』からの眺め。海は広がって水もとっても綺麗だけど、高さもあってスリル満点だった!




大室山
『大室山』リフトで山頂まで5分。緑がとってもキレイで、独特のかたちもキレイで、海が見える眺めも最高でした!




横浜
帰りは横浜中華街でご飯。どこが美味しいかわからない〜。。と、小道に入った『海員閣』がなにやら人気みたい。並んでる。お店は超古い感じだけど。。運良く10分程で入れた♪すごく美味しかった!“豚バラ飯”が人気デス。ダベスギタ。。
マリンタワーからの夜景も綺麗だった〜!!




鳥参加してます☆これからも宜しくお願いしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
本日より北海道!
今から用事あって4日間北海道です☆
飛行機から大きな空、北海道で良い空気、景色。
パワー蓄えてきます!!
飛行機

鳥参加してます☆これからも宜しくお願いしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
代官山『Waffle's』
ふらっとお散歩して代官山Waffle'sで。

ワッフル
美味し〜ホットコーヒー
ワッフル大好き。テラス席も大好き。

海外旅行とか日本でも、ホテルのモーニングビュッフェがあるじゃない??
あれ、大好きなんだけど。
絶対にホットケーキとワッフルははずせない!!あとソーセージも楽しい

休日、こうして疲れをリセットしたりしてます☆

鳥参加してます☆これからも宜しくお願いしますm(_ _)m鳥
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
| プライベートライフ | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
第3回C.W.S
C.W.S

日曜日、青山の『Room666』にて。
女性の起業家をはじめ向上心のある女性が集まる会。

たまにはこんな感じで、いろんな風を吹かせてます植物


鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷でひまわり畑!?
今日は用事があって渋谷に行ったんだけど、ひまわり持った子であふれてた!
ひまわり

話題の映画【いま、会いにいきます】のDVD発売記念だって祝
TUTAYAの前で2本もらっちゃいましたラブ
パルコの前はもっとすごい事になってた☆
こういうイベントって、きっと土日でやるから、ひまわり欲しい方は渋谷へGO→!!
それにしても、ひまわりって良いよね。好きなお花かも!
だって、晴れに向かって咲くなんて、とっても前向きな感じ!!

映画は、去年映画館で観たんだけど、とってもかんどーの良い映画だったよ。
泣いた泣いた!(普段からドラマやドキュメントでもないちゃってんだけどね!)
DVDも、借りてもう一回観てみようかな★


鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
FLYSTER!!
昨日はお友達yaiと渋谷(神泉あたり)でビール&ワイン!
彼女は3月に起業!しょっちゅう会っては仕事の話や近況報告とかしてる!
お互いブログとかやってるから、全然会ってるっぽいんだよね。
でもいつも全然時間が足りない〜!!ジョギング
最近は起業の先輩としていろんな話を聞かせてもらってます★

yaiのブログはこちら
FLYSTER
↑yaiのプロデュースするブランド『FLYSTER』↑

鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
中目黒の絶品焼き肉!→『びーふてい』
びーふてい2
↑お店一番のお勧め『特上なかおちカルビ』お金1200
あばら骨の間の、脂が乗った濃厚な味のなかおち。強火で両面をさっと焼いて、中はレアで食べると美味。たれは、にんにく醤油で!


中目黒の『びーふてい』!
TVなんかでも見た事があって、いつも混んでるな〜!
なんて思ってたんだけど、昨日行ってきました〜!!

サイトがオープンしたら焼きに食って密かに決めてたんだよねラブ
どうやら予約を受け付けていないらしく、必ず並ぶはめになるみたいなんだけど、電話番号を言って本屋とツタヤに行ってたら、8組目と行ってた割にあっという間に順番!拍手

ほんとに美味しかった〜ビール
全然オシャレじゃないし、週末だからファミリーも多いけど、お肉が本当においしい!『特上なかおちカルビ』は特に!!しかも〜、お安いお金。2人でお腹いっぱい食べて飲んで8000円くらい拍手

これは絶対また行くお店ラブビール

鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング
| プライベートライフ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
OL市場調査!? 五反田TOCのSALE!!
東京のOLちゃんの市場調査☆なんてノリで、仕事の合間に五反田『TOC』に行ってきました!楽しい
五反田『TOC』はいつもファミリーセールやイベントがやってるよ。
卸や小売りのお店も入ってるけど、一般の人はあんまり入れなかったり。
でもこの間は5Fの『赤ちゃん本舗』に行って、お友達お家に行くのに、ベイビーのお土産をたくさん買ったよ!

今日は『ガールズゲート』のSALEがあるって言ってたから。
ちょっとのぞいてみたよ。
全然買う気もなく、どんな感じかなーと思って。
『ガールズゲート』って結構業績がいいみたいだから、お勉強★
13Fの一部でやってた。でも会場はすごく小さくて、商品数もあんまりなかったよ。。
別になんにも持って行かなくても入れて、入り口で会員登録したら、鏡をもらったよ!
ガールズ
ラッキ〜ラブラブ

そして、そこよりにぎわっている『アカクラ』にGO!!
靴屋さんです。ここも、入り口で用紙に記入するだけでOK!!
日本のメーカーの靴が超安かったよ!!
思わずピンキーのサンダル買っちゃった。
ピンキー
コレは去年、可愛いな〜と思ってたやつだったから即買い!!
20000円ちょいするのが、7350円と半額以下☆
それにしても、Sサイズは本当に数が少ない。。。

どっちも空いてた!まぁ平日の昼ですもんね。
後は同じ13Fでトリンプとかもやってましたよ!!
週末お暇なかたは是非行ってみて〜楽しい

↓ココからチェックしてみて!!
五反田『TOC』


鳥参加してます鳥
ブログガールズランキング

| プライベートライフ | 21:55 | comments(1) | trackbacks(2) |
RECOMMEND

120x60
サプリバナー
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
シンデレラクローゼット
ブログガールズランキング ファッションブログランキング
OTHERS
自動更新バナー:コスメ
このページの先頭へ